春の足音がもうそこまで来ていますよね。 春かなと思うとまた寒くなったりしていますが、 春はもうそこまできていますよね。 春になると洋服も春らしいものが欲しくなりますが、 冬の間履いていたブーツを脱ぎ捨ててパンプスをはきたくなります。 私の場合、春になるとなぜか白いパンプスがはきたくなるんです。 なぜ白なのか自分でも良くわからないのですが、 白いパンプスを履くと足元が軽く見えるから、 足元で春を感じたいと思うのかもしれません。 ですから、春になるとまっさきに白のパンプスを一足買うんです。 なので、今、どんなデザインの白のパンプスを買うか思案中。 それほど高いものでなくていいんです。 自分が気に入ったデザインのものが欲しいんです。 はじめからこういうのが欲しいというものはなくて あれこれ見ているうちに「今年はこれ」というものを見つけるんです。 とりあえず、今はネットであれこれ見ています。 週末時間があればお店でもちょっと見てこようと思います。 白いパンプス。それが私の春の始まりです。 春になると気になる者の一つに紫外線がありますよね。 4月にもなれば紫外線はかなり強くなります。