2年に一度の車検、
面倒だしお金がかかるし、
こういう制度失くしてもいいのではないかと思います。

今の自動車はめったに故障とかしなくなったし、
いつまで戦後間もなく作った制度を続けているのでしょうか
と思いますよね。

ただ単に、自動車業界を儲けさせるための制度になっている気がします。

その面倒でお金がかかる車検、
業者さんによっては、
自宅まで車を引取に来てくれて、
車検が終わったら自宅へ届けてくれて、
車検の間は代車も出してくれる
というサービスをしているところもあるのですね。

で紹介されていまして。

ただ、ちょっと、お金は余分にかかるみたいですが。

だけど、仕事で忙しい人なんかは、
お金を少し多く払ってもいいので
こういうサービスをしてほしいという人は多いはず。

時は金成的な人っていますからね。

土日や祝祭日だも対応してくれるみたいですし。

貴重な休みを車検でつぶされたくない、
という人はこういう自宅引取車検を利用されるといいですよね。